群馬前橋オタク婚活♯80

今日は暑い日になりましたね。これからだんだん暑くなってきて、夏まであとわずかと言う感じですね。そんな夏前に出会いがほしいあなたにとって朗報です。それは、婚活パーティーが今盛り上がっているということです!夏前に出会いがほしいかたは、あなただけではありません。他にも出会いがほしいと思っているかたは、大勢いらっしゃるんです。そんな方とマッチングできるのが、婚活パーティーです。ぜひ、夏になる前にお早めに婚活パーティーにご参加ください。今回は、群馬県の前橋ヤマダグリーンドーム会場をご紹介いたします。こちらでは、6月4日(日) 19:30〜婚活パーティーが開催されます。なんと記念すべき第100回となるオタ婚活パーティーイベントです。もう100回目となる大人気のイベントになりますので、人気の高さは計り知れないですね!今回も続々と予約をいただいております。アニメ・ゲーム・マンガ好き又理解のある女性と言うことで、みんなで趣味の話で大盛り上がりです!同じ趣味のかたであれば、きっと価値観や恋愛観も近いはず?!運命の出会いが見つけられる可能性も高いかもしれませんよ?!

軍歌県前橋市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・社会人サークルは
イベントジェイ
0120-933-441