館林市婚活パーティー#91

今年ももう3分の1が過ぎました。あっという間に月日が経っているのに、驚きました。あと、今年のうちにどれだけの出会いがあるかなと考えると難しいですよね?!そこで、婚活パーティーに参加して、一気に出会いを見つけてみるのはいかがでしょうか。婚活パーティーは、さまざまな出会いがあります。刺激的な出会いになりますので、あなたにとって得しかありません。そんなお得な婚活パーティーが今週も開催されております。今回は、群馬県の館林三の丸芸術ホール会場にて婚活パーティーが開催されます。4月22日(土) 19:45〜スタートとなり、時間帯がゆっくりなので社会人のかたでも参加しやすいですね。今回は、予約15名規模としておりますが、男女あと2名のみの空き枠となります。適齢期編となるので、恋愛と結婚を真剣にお考えの方がたくさん参加されているんですね。予約するのも今がラストチャンスです。

群馬県館林市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441