伊勢崎市婚活パーティー♯125

いよいよ今週から4月に突入しますね。4月と言えば、やっぱり春の出会いの季節です。社会人になるとなかなか出会いがなくなりますと聞きますが、婚活パーティーではそんな悩みを吹き飛ばしてくれますよ!それだけたくさんの出会いが婚活パーティーにはあるんです。そして、今週もその婚活パーティーが開催されます。今回ご紹介するのは、群馬県にある伊勢崎市民プラザ会場です。4月1日(土) 19:45〜と4月最初の婚活パーティーが開催されます。春の出会いの季節にぴったりの婚活パーティーですよ!今すぐに予約しないともったいないですね。婚活とはいえ、理想の彼氏彼女の出会いが見つけられるカジュアルなイベントになります。普段着でそのままお越しいただいて、大丈夫です。安心して婚活パーティーを楽しんでください。特選スイーツもご用意しておりますので、ますます楽しい婚活パーティーになりそうですね。

群馬県伊勢崎市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441