伊勢崎街コン・合コン♯59

まだまだ朝は冷え込みますね。そんな寒い日でも、暖かく楽しまるのが婚活パーティーです。室内で開催するので、天候に左右されません。また、たくさんの出会いがありますので、懐も温かくなりますよ。そんなたくさんの出会いが見つけられる婚活パーティーをご用意しました。いつもとは違って、カフェを貸し切っての街コンパーティーとなります。続々と予約も入っておりますので、たくさんの出会いは間違いなさそうですね。今回会場となるのは、群馬県にあるサザンメイドドーナツ伊勢崎です。カフェのオシャレな雰囲気も味わえると毎回満員御礼の人気の会場なんです。今回もすぐに満員になってしまうのではないでしょうか。開催されるのは、もうすぐですよ!2月19日(日) 19:00〜の今週末での開催となります。なんとすでに予約20名突破しております。満員まであとわずかですね!伊勢崎サザンメイドカフェ会場では、カジュアル恋活合コンpartyイベントを実施いたします。いつもの婚活とは違った、みんなで楽しめる気軽なイベントとなります。お料理・ドーナツ・ドリンクバーも付いてくる豪華な街コンです。非日常をみんなで体験して、楽しい街コンにしましょう!

群馬県伊勢崎市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441