高崎市婚活パーティー♯108

3連休はみなさんいかがお過ごしですか?お出かけを楽しんでいるかたも、ゆっくり家でくつろいでいるかたも、来週はぜひ婚活パーティーをお楽しみください。今月ももうすでにたくさんの婚活パーティーを開催しております。そして、来週開催される婚活パーティーからは群馬県にある高崎市総合福祉センター会場をオススメします!高崎市では、1月14日(土) 19:30〜スタートの婚活パーティーがあります。なんとこちらは、20代30代中心とした婚活ができるんです。婚活も恋活もできちゃうお得なイベントですよ!同年代とも知り合えるので、気軽にカジュアルに恋活を楽しんでいただけます。パーティーにくる感じで、みんなで楽しみましょう!そして、運命の出会いも一緒に見つけられるといいですね。

群馬県にある高崎市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933^-41