伊勢崎街コン・合コン♯58

明けましておめでとうございます。今年も街コンをよろしくお願いします。そして、今日街コン開催されます!今からでも予約できますので、ぜひ今年初めての婚活パーティーに参加してみませんか?今日開催されるのは、群馬県のサザンメイドドーナツ伊勢崎店会場です。昨年もたくさんのカップルが誕生しております。今年もきっとたくさんのカップルが誕生するのではないでしょうか。そんな今年一番目の婚活パーティーは、今日1月3日(火) 19:00〜スタートとなります。夜からの開催なので、今からでも参加できちゃいます!思い立ったら吉日ですよ。もしかしたら、あなたの運命の出会いがあるかもしれません。なんと女性14名満員です。そして、男性あと2名です。いますぐ要チェックですね!イベントは、カジュアル恋活合コンpartyなので、みんなで気軽に楽しんでいただけます。1人でもグループでも楽しんでいただけそうですね!そして、今回の街コンではお料理・ドーナツ・ドリンクバー付きの豪華なイベントとなります。カフェでオシャレに、お腹も出会いも満足な街コンになりそうですね!

群馬県伊勢崎市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441