つくば市婚活パーティー♯96

11月も最後になります。だんだんと今年も残り少ないと感じてきますね。今年まだ出会いがないならば、やっぱり婚活パーティーです。ぜひ、婚活パーティーを、頼りにしてみてください。
あなたには、オススメの婚活パーティーがあります。それは、つくば市にあるホテルルートつくば会場です。ホテル会場になるので、落ち着いた婚活が、楽しまると思います。
開催されるのは、11月26日(土) 19:30〜になります。こちらの時間帯では、20代30代中心とした気軽カジュアル恋活パーティーが開催されます。
婚活よりも恋活に重点を置いたイベントです。そのため、婚活にハードルが高いと感じている方でも参加しやすいのではないでしょうか。毎回20代の参加者も多くいらっしゃいます。はじめての婚活パーティーにももってこいのイベントですよ!

埼玉県本庄市の20代30代婚活・街コン¥・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441