太田市婚活パーティー#96

今週とっておきの婚活パーティーをご用意しました。たくさんの出会いがあり、もしかしたらその中で運命の出会いもあるかもしれません。そのオススメの婚活パーティーが、群馬県の太田ティアラグリーンパレス会場です。毎回参加者多数の人気のある婚活パーティーの1つです。なんと今回の婚活パーティーも女性は満員となっております。そして、男性も残りあと2名のみです。お早めにご予約くださいね。開催日程は、11月20日(日) 18:30〜スタートとなります。第106回縁結びコンです。それほどたくさんのカップルが誕生している縁起の良い婚活パーティーです。今週も続々とカップル誕生しちゃうかもしれませんね。今回は、社会人スペシャル婚活パーティーになります。幅広い年齢層が参加できると気軽な気持ちで婚活を楽しめます。【26~42歳】と恋愛がしたい方、ぜひお集まりくださいね!

群馬県の太田市20大代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441