群馬前橋オタク婚活♯76

日曜日の夜に、婚活を気長に楽しんでみませんか?週末開催されている婚活パーティーですが、日曜日の夜に開催される婚活パーティーをご用意しました。それは、8月7日(日) 18:00〜スタートとなる婚活パーティーです。日曜日の夜ってなんだか憂鬱な気分になってしまいますよね?!そんな気分を吹き飛ばしてしまうほど、楽しいイベントとなりますよ!のんびり気楽に婚活を楽しみたい方には、ぴったりです。そんな婚活パーティーで、より盛り上がるべくイベントをご用意しました。それは、オタ婚活パーティーです。アニメ・ゲーム・マンガ好き又理解のあるかたが集まるイベントです。恋愛はもちろんですが、交友関係が広がるきっかけともなります。また、ますます趣味が深まるきっかけともなりそうですね。さまざまな出会いのあるイベントとなりますので、ぜひ前橋市の婚活パーティーご参加お待ちしております。

群馬県前橋市の20代40代 婚活・街コン・恋活・オタコン・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441