伊勢崎市婚活パーティー♯110

夏休みも楽しみですね。もちろん婚活パーティー開催しております。いつもよりも多く婚活パーティーが開催しておりますので、たくさんの出会いが見つかりますよ!そんな夏休みの婚活パーティーから、群馬県にある伊勢崎市民プラザ会場をご紹介いたします。それは、7月24日(日) 15:00〜スタートの婚活パーティーです。30代40代大人婚活パーティーとなります。大人向けということで、二つの条件があります。まずは、一人参加中心をお願いしております。初対面の異性により集中してもらいたいためです。また、男性は40代中心となる婚活パーティーです。同世代で、さらに結婚を意識している落ち着いた年齢層になるので初対面でも話題に困らなそうですね。そんな大人の婚活パーティー楽しんでくださいね!

群馬県伊勢崎市の30代40代婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441