伊勢崎街コン・ウォーキングコン♯54

今しかできない街コンイベントを昨日しました。参加者は総勢36名!今しかできないイベントというのが、屋外イベントです。季節の良い今だけの特別イベントということですね!その屋外婚活は、群馬県伊勢崎市にある伊勢崎西部公園にて開催。いつもの屋内とは違って、解放感を味わうことができます。また、初対面で緊張するみなさんの気持ちをほぐしてくれそうですね。その気になる屋外イベントですが、昨日の5月29日(日) 19:00〜スタートとなりました。夜の公園で、街コンイベントが開催されるんです。ちょっとムードもあって、カップルになりやすい雰囲気がありそうですね!その伊勢崎西部公園で、何をするのかと言いますと、参加者の皆さんでナイトウォーキングをします。歩きながらお話することによって、さらに緊張が解れそうですよね。夜の公園なので、雰囲気もバッチリでした!なんとたくさんの出会いだけでなく、参加者のみなさんにはお土産デザート(フルーツサンド)をご用意しました。一人でじっくり味わうのも良いですね。カップルになって、2人でワイワイしながら食べるのも良いですね。

群馬県伊勢崎市の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・健康的な出会い
イベントジェイ
0120-933-441