前橋婚活パーティー♯89

ゴールデンウィーク中もたくさんの婚活パーティーが開催されております。地域はもちろんですが、イベントもさまざまなご用意しました。あなたにぴったりの婚活パーティーを見つけてみてくださいね。
今回ご紹介するのは、群馬県の前橋ヤマダグリーンドーム会場です。ゴールデンウィーク最後になる5月8日(日) 19:30〜スタートとなります。お休みの社会人のかたも多くなりますので、たくさんの予約をいただいております!そんな大盛り上がりの婚活パーティーとなりそうですね。今回は、理想の彼氏彼女の出会い向けの素敵な恋がしたい方必見カジュアル婚活パーティーとなります。婚活というよりも、恋活ができるイベントとなります。そのため、26歳から20代のかたも楽しんでいただけますよ。まずは、ゴールデンウィーク出会いから始めてみましょう。もしかしたら、前橋市で運命の出会いがあるかもしれません。あなたの前橋市の婚活パーティーご参加お待ちしております。

群馬県の前橋市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441