前橋婚活パーティー♯88

春といえば、思い浮かべるのがやはりお花見ですね。そんなお花見を楽しめる婚活パーティーがあるといいと思いませんか?そこで、今週そんな婚活パーティーをご用意しました。今だけのイベントとなりますので、お見逃しなく!また、すぐに満員となってしまいます。早めにチェックしないと満員となってしまいますので、ご注意くださいね。そのウォーキング婚活パーティーが開催されるのが群馬県の前橋公園です。公園という屋外での会場というのも、いつもの婚活パーティーとは違って新鮮ですね。今まで婚活パーティーに参加したことがあるかたも、ちょっと違った気持ちで参加できますよ!気になる開催日程は、4月23日(土) 19:30〜スタートとなります。時間帯は、昼間ではなく夜の時間帯をご用意しました。それは、みなさんでナイトウォーキングを楽しんでもらうためです。ちょっとムードがある夜景を楽しんでもらえますよ!デート気分も味わえるのではないでしょうか。本当に今だけのイベントとなりますので、お見逃しなくお願いします。【25~45歳】と参加できる年齢層は、幅広くなっております。色々な世代向けのイベントということですね。きっとたくさんのカップルが誕生しそうな前橋婚活パーティーになりますね!

群馬県前橋市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-9333-441