館林市婚活パーティー#72

今回ご報告するのは館林三の丸芸術ホール会場となります。こちらでは、1月8日(土) 18:15〜スタートの婚活パーティーを、ご用意しました。大人の婚活パーティーとなりますので、一人参加中心でじっくりとお話することができる婚活となります。一人一人お話できるので、きちんと恋愛や将来についてもお話できますよ!そのため、参加者は35~55歳と大人世代中心となります。今回も30代の方を中心として、12枚の参加者におあつまりいただきました。落ち着いた出会いがほしいあなたには、ぴったりのイベントでしたよ!やはりみなさん将来の話を積極的にされていました。年齢的にも結婚が気になるところですよね?!そんなところもズバリと聞けるのが、婚活パーティーの良いところです。カップルになれらば、長続きもできる婚活パーティーにあなたもぜひ参加してみてください。

群馬県館林市の30代40代50代 婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441