高崎市婚活パーティー♯75

いよいよクリスマス目前ですね。なんとクリスマス当日にも婚活パーティーは開催されます。サンタさんがみなさんに、良縁を運んでくれそうな予感です。クリスマスでの出会いというだけで、なんだか特別感もありますよね?!そんなクリスマスに開催される婚活パーティーが、群馬県の高崎市総合福祉センター会場となります。12月25日(土) 19:30〜スタートの婚活パーティーをご用意しました。現段階でも、続々と予約が入っております。みなさん前向きに、そして真剣に出会いを探しているかたばかりです。きっと素敵な出会いがありそうな予感の婚活パーティーに、あなたも参加してみませんか?今回のイベントは、理想の彼氏彼女の出会い向けのカジュアル婚活パーティーとなります。参加者の皆さんで、特選スイーツを楽しみながら出会いを見つけていただきます。クリスマスには、ぴったりのイベントになりますね!

群馬県の高崎市20代30代40代 婚活・街コン・恋活・合コン・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441