館林市婚活パーティー#68

先週もたくさんカップルが婚活パーティーから誕生しました。そこで、3組6名のカップルが誕生した館林市にある館林三の丸芸術ホールをご紹介いたします。芸術ホールという名前だかあり、オシャレで落ち着いた雰囲気の会場となります。落ち着いた出会いがみつかる会場です。大人世代向けの30代が特に多く参加されました。開催された日程は、9月18日(土) 19:45〜スタートでした。今回は、適齢期編ということで恋愛と結婚を真剣にお考えの方向けのイベントとなります。30代が参加者の中心となりましたが、なんと20代も参加できる婚活パーティーなんです。【26~43歳】とさまざまな年齢層のかたが参加されます。もちろん最年少の26歳の方のご参加もありました。年齢はもちろんですが、職業や価値観など色々なかたと知り合えるチャンスなんです。今回も営業の方を始め、接客業のかたや自営されているかたなど本当にたくさんの方にご参加いただきました。その中に運命の出会いを見つけた人がいます。次はあなたが、婚活パーティーで運命の出会いを見つけてみてください。

群馬県館林市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441