館林市婚活パーティー#64

先週新しい婚活パーティー会場がスタートとなりました。それは、群馬県館林市にある館林市三の丸芸術ホールです。オシャレで落ち着いたホールになりますので、1人参加でも気兼ねなく参加できちゃいます。また、30代40代と大人世代にもぴったりの会場となりますよ! そんな館林会場では、7月11日(日) 18:00〜婚活パーティーが開催されました。さまざまなイベントがある中で、先週は、大人の婚活パーティーを実施しました。落ち着いた芸術ホールならではのイベントとなりますね。さらには、一人参加中心としておりますのでしっかりと一人一人お話できると、参加者は30代40代を中心としたまさしく大人の婚活パーティーとなりました。お話をたくさんすることによって、親近感は湧いてくるものです。そのお話を、たくさんできたことによって仲良くなったグループもいらっしゃったみたいですよ!そして、最終的にはカップルも3組6名誕生となりました。次回の館林会場では、もっとたくさんのカップルをが誕生すると思います。ぜひ、あなたも次回の館林会場の婚活パーティーにご参加してくださいね!

群馬県館林市の婚活・街コン・合コン・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441