前橋婚活パーティー♯77

先週もたくさんの盛り上がる婚活パーティーをご用意しました。その中でも、大人気の会場の一つである前橋ヤマダグリーンドームをご紹介いたします。毎回たくさんのカップルが誕生しております。もちろん、前橋市という群馬県の県庁所在地でもあるため参加者が多いんです。今回も参加者はほば満員となりました。ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!そんな前橋市では、6月6日(日) 19:30〜婚活パーティーを開催しました。イベント内容は、理想の彼氏彼女の出会いイベントとカジュアル向けの婚活パーティーです。なんと参加者のみなさんには、特選スイーツをご用意しました。スイーツを楽しみながらの会話になるので、初対面での緊張感も少しは和らいだようです。すぐに、みなさんでワイワイとお話が進んでいたみたいです。その中から、見事に3組6名のカップルが誕生しました。あなたも婚活パーティーで、カップルになって素敵な出会いを見つけてみてください。

群馬県前橋市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441