伊勢崎街コン・合コン♯47

婚活パーティーは、ゴールデンウィークにもたくさん開催されました。各地で開催されますので、場所で選んでもいいですね。また、日程で選ぶこともいいですね。平日開催の婚活パーティーなどもあるので、ぜひホームページは常にチェックしてみてください。今回ご紹介するのは、群馬県伊勢崎市にあるサザンメイドドーナツ伊勢崎店です。こちらは、ドーナツ店での貸切での婚活パーティーとなります。オシャレで可愛い会場で、街コン・合コンを楽しんでいただけますよ!開催されたのは、5月5日(水) 19:30〜となります。カジュアル恋活合コンpartyになりますので、お友達を誘って参加されるかたも多かったですよ。今回は、参加者のみなさんにお料理・ドーナツ・ドリンクバーが付いていました。婚活をしながら、一緒にお食事も楽しんでいただけるということで、特に女性参加者が多かったんですよ。初対面同士でも、気軽に会話が盛り上がり大好評でした。個別にお話する時間でも、どのブースでも会話が盛り上がっていたようでした。やはりスイーツ付きの街コン・合コンは人気がありますね!

群馬県伊勢崎市の街コン・合コン・婚活は
イベントジェイ
0120-933-441