伊勢崎街コン・合コン♯43

祝日にも街コン・合コンが開催しています。週末まで待てないあなたには、ぴったりの開催ですね。おやすみの社会人のかたも多く、とても賑わう祝日の街コン・合コンにあなたもぜひ参加してくださいね。今回はより盛り上がる婚活パーティーをご用意しました。それは、群馬県伊勢崎市にあるサザンメイドドーナツ伊勢崎店です。ドーナツ店を貸し切っての街コンとなりますので、盛り上がること間違いなしですね。そして、開催されるのは2月11日(木) 19:30〜です。祝日での開催となりますが、すでに予約は続々と入っていますよ!あなたも乗り遅れないように注意してくださいね。そんな人気の会場で、恋活合コンを開催いたします。なんとドーナツ店での開催ということで、婚活ではちょっと珍しいお料理・ドーナツ・アルコール付の婚活パーティーとなります。ドーナツやカフェメニューをたくさんご用意しました。出会いだけでなく、お腹も気持ちも満たされそうですね。気兼ねなく初対面の相手ともお話できそうな雰囲気作りもバッチリですよ!

群馬県伊勢崎市街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441