群馬県 前橋街コン・合コン#39

婚活パーティーに参加するならば、やっぱりオシャレでかわいい婚活パーティーがいいですよね?!そこで、今週開催されるとっておきの婚活パーティーをご紹介いたします。それは、群馬県前橋市にあるサザンメイドカフェ前橋店会場です。こちらは、カフェ会場となりますのでオシャレなことは間違いなしです。さらには、可愛い雰囲気も揃っており、女性にはオススメしたい会場です。そんなカフェ婚活パーティーは、1月31日(日) 19:00〜スタートとなります。せっかくの前橋サザンメイド・カフェでの開催となりますので、参加者のみなさんにはパスタ・前菜・ドーナツ・フリードリンク付の豪華な婚活パーティーを、ご用意しました。そして、たくさんの出会いを、見つけてもらうために募集は男女ともに20VS20としました。1人参加もいいですし、グループで参加しても盛り上がりそうで楽しそうですね。今回は、女性早割1000円の特典もご用意しました。これは、参加しない手はないですね。たくさんの出会いを楽しみにしていてくださいね。

群馬県前橋市の街コン・合コン・婚活は
イベントジェイ
0120-933-441