群馬前橋オタク婚活♯64

年始から婚活パーティーを開催しております。もうすでにカップルも誕生しているんです。年始から新しい出会いを見つけるチャンスが婚活パーティーにはあります!たくさんの出会いを婚活パーティーで見つけてみましょう。今回、年始から開催している婚活パーティーは群馬県前橋市にある群馬県公社総合ビルです。1月10日(日) 18:00〜スタートとなります。年始から大盛り上がりになるイベントをご用意しました。それは、今回で第70回を迎える大人気のイベントです。オタ婚活パーティーをご用意しました。アニメ・ゲーム・マンガ好き又理解のある女性が参加できる趣味系の婚活パーティーとなります。趣味系の婚活パーティーは、毎回大人気です。やはり初対面同士でもたくさんお話ができるからですね。また、年齢に関係なく、お話できるのも魅力ですね。カップル誕生率も高い婚活パーティーに、ぜひご参加ください!

群馬県前橋市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441