太田市街コン・合コン#37|イベントJ

今年最後の街コン・合コンに、あなたも参加してみませんか?
今年最後の駆け込みに、あなたの運命の出会いがあるかもしれませんよ。
ぜひ街コンであなたのご参加をお待ちしております。
今年最後ということで、ちょっとリッチな婚活パーティーをご用意しました。
それは、群馬県太田市にある太田カフェパンケーキ楓です。
カフェを貸し切ってのお洒落な婚活が体験できちゃいますよ!
開催されるのは、今年最後の週末でもある12月27日(日) 18:00〜スタートとなります。
お洒落ななカフェの太田KAEDEで開催されるのは、イタリアン・特選パンケーキ付パーティーです。
とにかくみんなでカフェ街コンを楽しまるイベントです。
せっかくのカフェなので、もちろんカフェメニューも一緒にお楽しみいただけます。
婚活パーティーで緊張しているあなたを美味しい料理が寄り添ってくれますよ!
オシャレな会場ということで、続々と申込がはいっております。
また、今年最後ということで、今回は太田最大級と言えるくらいのイベントとなりそうです。たくさんの出会いが、太田市の街コンで見つけてください。

群馬県太田市の街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441