伊勢崎街コン・合コン♯41

そんな11月初めの婚活パーティーは、群馬県伊勢崎市にあるサザンメイドドーナツ伊勢崎店で開催されました。こちらでは、11月3日(火) 19:30〜婚活パーティースタートとなりました。実は、この日は祝日だったんでふ。お仕事お休みの方が参加していただきましたよ!もちろん、仕事終わりに立ち寄ったかたもいらっしゃいました。男女合わせて12名というたくさんのかたのご参加ありがとうございました。そんなサザンメイドドーナツでは、婚活ではなくカジュアルな恋活合コンを開催しました。ちょっとたくさん出会いがほしい、お友達を見つけたい、交友関係を広げたい、そんなさまざまな要望を叶えられる婚活パーティーですね。なんとお料理・ドーナツ・アルコール付の豪華な婚活パーティーとなります。みなさん大興奮でした!そして、お料理もあったのでワイワイと合コンのようなイベントになりました。

群馬県伊勢崎市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441