伊勢崎街コン・合コン♯40

いよいよ11月に突入となります。そんな11月初めての婚活パーティーをご紹介いたします。
今年もあとわずかですので、ぜひ婚活パーティーで今年こその素敵な出会いを見つけてください。
そんな11月初めの婚活パーティーは、群馬県伊勢崎市にあるサザンメイドドーナツ伊勢崎店となります。
こちらでは、11月3日(火) 19:30〜婚活パーティースタートです。
実は、この日は祝日となっております。
お仕事お休みの方に、ぜひ参加していただきたいですね。もちろん、仕事終わりに立ち寄っていただくことも可能です。
ドシドシとたくさんのかたのご参加をお待ちしております。
そんなサザンメイドドーナツでは、婚活ではなくカジュアルな恋活合コンを開催します。
ちょっとたくさん出会いがほしい、お友達を見つけたい、交友関係を広げたい、そんなかたにも参加できる婚活パーティーですね。
なんとお料理・ドーナツ・アルコール付の豪華な婚活パーティーとなります。
思いっきり婚活パーティーを楽しんでくださいね。

群馬県伊勢崎市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441