館林市婚活パーティー#50

いよいよ秋らしくなってきましたね。人恋しくなる季節でもあります。本格的に冬を迎える前に、あなたの運命の出会いを婚活パーティーで見つけましょう。イベントジェイのスタッフも全力で応援させていただきます。そして、今週あなたにオススメしたいのが群馬県にある館林ジョイハウス会場です。こちらの会場では、10月24日(土) 19:30〜婚活パーティースタートとなります。婚活パーティーには、さまざまなイベントがあります。その中でも、若い世代に参加していただけるイベントをご用意しました。それは、適齢期編婚活パーティーです。結婚適齢期ということで、年齢としては27~43歳を対象としております。社会人として、だんだんと落ち着いてくる年頃ですよね。そして、ちょっと結婚を視野に入れ始める年齢でもあります。そんな結婚を意識した方ばかりが集まるイベントとなります。そのままカップルになれば、結婚へゴールインということもあり得ますよ!

群馬県館林市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441