伊勢崎街コン・合コン♯37

今婚活パーティーは大盛り上がりになっております。参加者も多いですし、カップルもたくさん誕生しております。先週もカップル続出の婚活パーティーがありました。それは、群馬県の伊勢崎欄丸での街コンです。お洒落な居酒屋を貸し切っての街コンでした。特に女性のかたの参加者が多かったんです。そんな婚活パーティーは、7月29日(水) 20:30〜スタートとなりました。会場は、先程話した伊勢崎欄丸となります。オシャレな居酒屋なので、もちろん街コンではビュッフェ・お料理をご提供いたしました。カジュアルに話しかけやすいと人気があります。1人参加はもちろんですが、グループ参加もしやすいイベントですね。今回もグループ参加のかたも3組ほどいらっしゃいました。会社のグループや学生時代のグループとさまざまなグループがいらっしゃいました。年齢も【26~43歳】と幅広く募集しております。これならば、友達や、先輩後輩にも声をかけやすいですね。もちろん、婚活パーティーは1人参加も大歓迎ですよ!今回は男性19女性16名カップルは4組8名誕生となりました。今週は、ぜひ伊勢崎街コンにご参加ください。あなたの運命が婚活で待っているかもしれません。

群馬県伊勢崎市の街コン、婚活、恋活は
イベントジェイ
0120-933-4412