太田市婚活パーティー#62

いよいよ7月にはいりましたね。夏真っ盛りになる前に、あなたにとって素敵な出会いを、見つけてみませんか?今週すぐに参加できる婚活パーティーもあるんですよ。ますます参加者が増えてきている婚活パーティーです。満員になってしまう前に、好きなイベントや開催日程を見つけてみてくださいね。詳細はホームページをご覧くださいね。その中から、今回は群馬県の太田ティアラグリーンパレス会場を、ご紹介いたします。今週は、7月12日(日) 19:00〜スタートとなります。もちろん大人気のイベントをご用意しました。それは、今回で第78回を迎える大人気の縁結びコンです。社会人スペシャルパーティーとして、カジュアルな出会いを見つけられる幅広いかたに参加いただけるイベントです。年齢層も若いかたは20代から参加できるんです。1人参加はもちろんですが、グループ参加でも楽しめそうですね。みんなに良い出会いがあるように、スタッフも全力でサポートさせていただきます。20代30代の方はぜひ、太田市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

群馬県太田市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441