高崎市街コン・合コン結果♯113

先週もたくさんの街コンが開催されました。そして、カップルも続々誕生しました。その中でも、カップル数が多かった会場をご紹介いたします。それは、群馬県にあるレストラン会場です。落ち着いたシックな雰囲気が大人の世代から好評いただいております。そんな高崎市では、6月10日(土) 20:00〜スタートとなりました。レストラン会場なので、イベントはもちろん大人の街コンです。そして、より落ち着いて異性とお話してもらうために、一人参加中心でお願いしております。みなさん、きちんと一人で参加していただけました。ご協力いただき、ありがとうございました!1人参加のかたが多いとしっかりとお相手とお話しできますよね?!初対面で緊張してしまうかもしれませんが、スタッフもしっかりとフォローさせていただきました。やはり気になるかたとなかなかお話しできないと思っているかたが多いようでした。しかし、高崎の街コンの出会いはチャンスです。みなさん出会いを探しているので、思いっきり話しかけても大丈夫ですよ!男性13名女性11名で4名カップルが誕生となりました。また、今週もきっとたくさんのカップルが誕生しそうですね!

群馬県高崎市の街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441