前橋婚活パーティー♯67

外出するならば、気持ちの良い季節となりましたね。週末はなにか予定がありますか?もし、予定がないならばぜひ婚活パーティーはいかがでしょうか。ちょっとふらっと立ち寄れるカジュアルな出会いもありますよ。そこで、今回オススメしたいのは群馬県市にある前橋会場です。こちらは、婚活パーティーよりもカジュアルな恋愛パーティーに近くなります。若い世代にもぜひ参加してほしいイベントをご用意しました。その気になるイベントは、理想の彼氏・彼女の出会い婚活パーティーです。理想の彼氏や彼女のイメージってもっていませんか?そのイメージ通りの相手を探しちゃおう!というイベントです。イメージにぴったりの出会いがこの婚活パーティーにあるかもしれませんよ。参加者は、26~43歳と20代30代からも参加できます。いろいろな出会いがありそうですね。そして、普段出会うことのない出会いも見つけられそうです。5月24日(日) 19:30〜スタートとなります。ぜひ、前橋市の婚活パーティーお楽しみください。あなたの婚活パーティーご参加お待ちしております

群馬県前橋市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441