前橋婚活パーティー♯66

ゴールデンウィーク最終日も楽しみましょう!ゴールデンウィーク最終日にも婚活パーティーは各地で開催しております。まだまだあなたの運命の出会いを、探すチャンスはたくさんありますよ!そこで、今回は群馬県公社総合ビルをご紹介いたします。予約も続々と入っております。あなたも前橋で新しい出会いが見つけられますよ!今回ご紹介するのは、5月5日(火) 19:30〜スタートする婚活パーティーです。ちょっと遅めの時間での開催ですが、夜の時間帯ということでより盛り上がりを見せてくれる婚活パーティーとなります。ワイワイするのが好きな人には、とっておきの婚活パーティーですね。出会いもカジュアルとなりますので、結婚だけでなく恋愛や友達を探している方も参加していただけますよ!いわば、理想の彼氏彼女の出会いを見つけられる婚活パーティーとなります。さらに沢山の出会いがありますよ。これは盛り上がること間違いなしですね。

群馬県前橋市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441