太田市婚活パーティー#61

だんだん暖かくなってきましたね。春を感じる瞬間です。そして、春になると出会いがほしくなります。そこで、婚活パーティーで、出会いを探してみませんか?今週あなたにオススメしたいのが、群馬県太田市にある太田ティアラグリーンパレスです。こちらの会場では、今回2回の婚活パーティーが開催されます。ちょっとしたビッグ婚活パーティーとなります。開催されるのは、4月12日(日) 19:00〜スタートとなります。こちらの会場は、なんと第78回を迎えます。大人気の縁結びコンです。ぜひ、あなたも参加してみてくださいね。イベントは、社会人スペシャル婚活パーティーとなります。基本的には社会人であれば、どなたでも参加できます。恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、【26~43歳】20代後半から30代中心のかたご参加ください。この春に出会えるかは、あなた次第です。スタッフも全力であなたの婚活を応援します!今週すぐに婚活始めてみてくださいね。

群馬県太田市の婚活・街コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441