群馬県 前橋街コン#31

だんだん暖かくなってきましたね。春になると、出会いの季節になります。この季節は、婚活パーティーも参加者が多くなり、ますます盛り上がってきます。このチャンスにあなたも婚活パーティーに参加してみませんか?今週オススメするのは、群馬県前橋市のカフェルネッタカッレ会場です。3月29日(日) 19:00〜となります。この前橋街コンは、大人気のCAFEルネッタカッレ会場になるので予約が多数入っております。特に、女性からの予約が多くなってますので、男性のみなさんはチャンスですよ!イタリア料理付き街コンですので、みんなでワイワイと楽しめそうですね。年齢層も【26~42歳】と幅広いかたに参加いただけます。年下、年上、同世代とさまざまな人に会えるので、新しい出会いはたくさんありそうですね。今回は、男性女性ともに募集は30vs30となります。一度にたくさん出会えるチャンスでもあります。あなたもこのチャンスに前橋街コンに参加してみませんか?

群馬県前橋市の街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441