玉村町婚活パーティー♯17

いよいよ春も近づいてきました。あなたにももしかしたら新しい出会いが近づいているのかもしれません。しかし、出会いは行動しないとなかなかやってきません。行動するのも何をしていいのか難しいですよね。そこで、今回は婚活パーティーをご紹介いたします。婚活パーティーでは、毎回たくさんの出会いがあります。そして、新しい出会いばかりです。この春にぴったりですね。今週も婚活パーティーが開催されてますので、ぜひすぐに参加してみませんか?今回ご紹介するのは、群馬県の玉村会場です。3月20日(祝) 19:45〜スタートとなります。同日に、他のイベントも開催されておりますのでご注意くださいね。19時45分〜スタートとなるのは、20代30代特選スイーツパーティーです。スイーツを囲みながら、ワイワイと婚活パーティーをお楽しみいただけます。スイーツ付きということで、女性に人気のあるイベントとなります。スイーツ男子のかたももちろんお待ちしていますよ!理想の彼氏・彼女との出会いがあるイベントです。きっと新しい出会いを見つけられるはずですよ。あなたの玉村婚活パーティーご参加をお待ちしております。

群馬県玉村町の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ
0120-933-441