高崎市婚活パーティー♯52

今年こそは運命の出会いをしたいですよね?!そのために、早速出会いを見つける行動をしましょう。特に、あなたにオススメしたいのが婚活パーティーです。
婚活パーティーでは、たくさんのカップルが誕生しております。あなたもカップルになるために、婚活パーティーに参加しましょう。今回もきっとカップルがたくさん誕生するに違いありませんよ!
そして、オススメしたいのが群馬県高崎市にある高崎市総合福祉センターです。
なんと2つのイベントが開催されます。より運命の出会いが見つかりそうですね。
その2つのイベントがこちらになります。まずは、1月18日(土) 18:30〜スタートするのが、結婚歴又は理解ある方の素敵な出会いのある婚活パーティーです。こちらは、【35~55歳】と幅広い年齢層のかたが参加できますよ。普段できない出会いを見つけることができます。
そして、1月18日(土) 20:00〜スタートするのが、恋愛と結婚を真剣にお考えの方向けのカジュアル婚活パーティーです。特選スイーツ付ですので、ホームパーティーのような気持ちで参加できますよ。
そして、対象も【26~42歳】です。20代からも参加できると新社会人のかたにもオススメですね。ぜひ、高崎市の婚活パーティーであなたの運命の出会いを探しましょう。

群馬県高崎市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
ご予約 0120-933-441