群馬県 前橋街コン#29

いよいよ年末も迫ってきました。もう新年すぐの予定は決まっていますか?初詣や初日の出などさまざまなイベントがありますね。でも、新しい出会いをすぐに見つけたくありませんか?そんなあなたの願いを叶えてくれるのが、街コン、合コンです。年明けすぐに街コン合コン開催されました。この時期だから楽しいイベントをご用意しました。特別イベントは、群馬県前橋市にあるぐんまフラワーパーク。屋内とは違ったイベント会場での開催となりました。特別会場なのでこの時期とっても楽しんでいただくことができましたね!そして、人気の会場なので早めに満員御礼☆1月3日(金) 17:00〜スタート。イルミナーションを見ながら、暖かいレストランで開催。夜景を楽しみながらの街コンでしたね。軽食・スイーツ・ドリンクバーを楽しみながら、みんなで新年のお祝いしました! 参加者は男性27名 女性23名で沢山のカップルも誕生いたしました。新しい年に新しい出会いをすぐに見つけたくありませんか?そんなあなたの願いを叶えてくれるのが、イベントジェの群馬県の街コン合コンです。この時期だからこその様々なイベントもご用意しております。ぜひ、この機会に参加して下さい次回4月開催を予定しています。気になる方はお早めにご予約お待ちしてぃすね!

群馬県前橋市の街コン、合コンは
イベンジェイ
0120-933-441ト