前橋街コン#29

いよいよ年末も近づいてきました。年明けの準備はしていますか?もう年明けすぐに出会いのチャンスはやってきます。そこで、新年の前橋街コンをご紹介したいと思います。その新年最初の婚活パーティーは、群馬県前橋市で開催されます。記念の1回目の前橋街コンとなりますので、なんだか演技が良さそうですよね。きっとカップルもたくさん誕生しそうな予感がします。会場は、とても人気のあるカフェルネッタカッレとなります。すでに、よやあも続々と入っていますよ。あなたもお早めにホームページより予約してみませんか?1月2日(木) 18:00〜スタートとなります。まだ、社会人のかたもお休みのかたが多いはずです。新年始まるとなかなか仕事が忙しくなり、出会いが億劫になってしまうかもしれません。そうなる前に、出会いの種を摘み取りましょう。CAFEルネッタカッレでは、イタリア料理付き街コンを開催します。新年だけの特別なイベントとなります。今だけのイベントとなりますので、お見逃しなく!23~37歳のかたで、男女募集25vs25となります。新年からこれだけ大型の街コンとなりますので、期待できそうですね。ぜひ、あなたの婚活ご参加をお待ちしております。

群馬県前橋市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441