前橋カフェ合コンパーティー#41

いよいよクリスマスも目前ですね。さまざまな話題で、クリスマスが出てくるようになりました。今年こそは楽しいクリスマスにしてみませんか?そのためには、やっぱり素敵な出会いは欠かせないですよね?!そこで、あなたにオススメしたいのがカフェ合コンパーティーです。今からクリスマスまでに素敵な出会いを見つけることができます。今は、ちょうどクリスマス前ということで参加者も増えていますよ!出会える絶好のチャンスが待っています。今すぐにでも出会いたいあなたのために、平日にもカフェ合コンパーティーをご用意しました。週末まで待たなくてすみますね!そして、お仕事帰りに気軽に立て寄れるのも良いところですね。そんな平日婚活パーティーは、群馬県のサザンメイドカフェ前橋店にて開催されます。12月11日(水) 20:00〜スタートなので、お仕事帰りでも安心ですね。ちょっと残業があっても、カフェ合コンパーティーがあると思えば頑張れちゃいそうですよね!気軽に出会える前橋大人の恋活合コンイベントです。クリスマスまでに素敵な出会いが欲しい男女が集まりますよ。パスタ・前菜・ドーナツ・フリードリンク付なので、てぶらでそのままお越し下さい。

群馬県前橋市の合コン・街コン・婚活は
イベントジェイ
0120933441