群馬前橋オタク合コン結果♯58

だんだんと秋らしくなってきましたね。秋になってもデートを楽しみたいかたの婚活パーティー参加者希望者がまだまだいらっしゃいます。先週もたくさんのカップルが誕生となりました。その中でも特にカップルが誕生した婚活パーティーをご紹介します。
その婚活パーティーは、群馬県の前橋テルサです。こちらでは、2つのイベントをご用意しております。参加者に少しでもたくさんの出会いがあるために、2つ掛け持ちをされているかたもいらっしゃいました。
1つ目は、9月1日(日) 18:00〜オタク婚活パーティーです。こちらの対象は、20代30代ゲーム、アニメ、マンガ好きのかたとなります。理解のある女性もOKです。趣味を通じて出会いに前向きなかたが多かったですね。男性だけでなく、女性からも積極的に動かれている様子も見られました。2つ目は、9月15日(日) 19:30〜スタートする特選スイーツパーティー♪理想の彼氏・彼女の出会い婚活パーティーです。こちらは、幅広い年齢層に向けたイベントになっております。幅広い年齢ということで、カジュアルな出会いを見つけたい参加者が特に多かったですね。2つのイベントからは合わせて9組18名のカップルが誕生となりました。今週もきっと婚活パーティーからたくさんのカップルが誕生していくと思います!

群馬県前橋市の婚活、オタクン、合コン、街コンは
イベントジェイ