玉村町婚活パーティー♯15

いよいよ9月に入りました。もう秋が近くなると今年一年を振り返ってみたくなります。あなたには素敵な出会いがありましたか?もし出会いがないと考えているならばらぜひ婚活パーティーに参加しましょう!

今回あなたにオススメしたいのが、玉村町文化センター会場です。久しぶりの開催となりますので、近隣から続々と参加者が集まっております。あなたもその波に乗り遅れないでくださいね。

今回開催される婚活パーティー日程は、10月13日(日) 18:15〜スタートのバツイチ又は理解のある方の素敵な出会いイベントです。こちらは、【35~55歳】のかたが対象となります。 また、同じ玉村町文化センターでもう1つイベントがあります。それは、9月15日(日) 19:45〜スタートの特選スイーツパーティー♪理想の彼氏・彼女の出会いイベントです。
あなたの運命の出会いはどちらの婚活パーティーにあるのでしょうか。きになる方は2つのイベントに参加することも可能ですよ。ぜひ、玉村町文化センターであなたのご参加をお待ちしております。

群馬県玉村町の婚活、お見合い、街コンは
イベントジェイ