高崎市婚活パーティー♯45

8月も最後になりますね。学生の時は夏休みの宿題を残して、慌てていた記憶があります。社会人はそんな慌てることもないですが、お休みもないですよね。
でも、社会人にだけ楽しめるイベントもあるんですよ。それが、婚活パーティーになります。今週もあなたにオススメしたい婚活パーティーがありますので、ぜひご参加お待ちしております。
その婚活パーティーは、群馬県の高崎市総合福祉センターとなります。まずは、8月31日(土) 18:30〜バツイチ又は理解ある方の素敵な出会い向けのイベントです。こちらは、35~55歳向けとなっております。
そして、もう1つ同じ日にイベントをご用意しました。会場ももちろん同じになりますので、どちらの高崎での婚活パーティーにも参加することができますよ!
それは、8月31日(土) 20:00〜恋愛と結婚を真剣にお考えの方♪特選スイーツ付イベントです。こちらは、【26~42歳】向けとなっております。

群馬県高崎市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ