太田市婚活パーティー#57

いよいよ暑さも本格化してきました。海やプールが楽しい時期ですね。みなさんは夏を謳歌していますか?まだまだ楽しみ足りないかたは、ぜひ婚活パーティーはいかがでしょうか?
ますます婚活パーティーも盛り上がってきております。その中でも、群馬県にある太田会場をご紹介いたします。毎回多数のカップルを輩出しております。
その開催日程は、8月3日(土) 18:00〜スタートする第70回縁結びコンのマリアージュ編婚活パーティーです。2年以内に結婚を考えている方が対象となります。
結婚したいと思っている【33~49歳】のかたは、ぜひご参加ください。結婚直結の出会いが探せると話題になっておりますよ。
また、同じ日の8月3日(土) 19:30〜スタートする70回縁結びコンの社会人スペシャル太田婚活パーティーです。どちらも人気のイベントとなり、今回でもう70回目を迎えるんですよ。
こちらの婚活パーティーも恋愛と結婚を真剣にお考えの方向けとなります。
結婚ももちろんですが、恋愛結婚を夢見ている【26~42歳】のかたを対象としております。

群馬県太田市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ