太田市婚活パーティー#56

いよいよ夏本番となりました。梅雨の時期が嘘のように、晴れた日が続いていますね。暑くなってくるとなんだか開放的なきぶんになりら外出したくなってきます。そんな時こそ婚活パーティーはいかがでしょうか?
今回は、あなたにすぐに出会えるとっておきの婚活パーティーをご紹介いたします。今週すぐにご参加できますが、予約は早い者勝ちとなります。お早めにホームページよりご予約くださいね。満員御礼となり次第、締め切りさせていただきます。
今回、あなたにご紹介したいのは群馬県の太田ティアラグリーンパレス会場です。こちらでは、1日に2つのイベントを開催しております。
その2つのイベントとは、8月3日(土) 18:00〜スタートするマリアージュ編婚活パーティーです。こちらは、2年以内に結婚を考えている方で33~49歳のかたが対象となります。
もう1つは、7月13日(土) 19:30〜スタートする第社会人スペシャル婚活パーティーです。こちらは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方で26~42歳のかたが対象となります。
太田市でも大人気をほこるイベントとなります。ぜひ、あなたにも素敵な出会いを見つけて欲しいと思います!婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

群馬県太田市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ