群馬県前橋カフェ合コン#39

先週もたくさんのカップルが誕生となりました。夏本番に向けて、ますます参加者もカップル数も増えてきております。もしかしたは、今週はあなたがカップルになるかもしれませんよ?!
そこで、あなたに先週開催された婚活をご紹介いたします。
少しでも婚活パーティーに参加したくなるかもしれませんね。
そんなご紹介したいカフェコンは、群馬県の前橋ヴァンルージュ箱田店会場となります。こちらの会場は、女性から人気があり参加者も女性の方が3名ほど多くいらっしゃいました。総勢30名での合コンとなりました。
その女性人気の秘密は、やっぱり人気のカフェを貸し切っての合コンということです。おしゃれな雰囲気の会場というのは大切ですよね?!カップルがたくさん誕生するのもやはりオシャレな会場が必須ですね。
日程は、7月14日(日) 18:00〜スタートとなりました。カジュアルなスイーツ合コンとなりますので、出会いがほしいという気持ちがあれば参加可能です。
【30~49歳】のかたが対象となっておりますが、やはり30代中心のカジュアルな婚活となりました。しかし、きちんとした出会いが見つけられますよ。
カップルも4組8名誕生しました。これからもっと縁を深めていって、結婚へのゴールイン報告が聞けるのを楽しみにしております!

群馬県前橋市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ