群馬前橋オタクコン♯57

先週もたくさんの婚活パーティー参加者がいらっしゃいました。たくさんのかたのご参加ありがとうございます!そして、もちろんカップルもたくさん誕生しましたよ。
そんなたくさんのカップルが誕生した婚活パーティーが、群馬県の前橋会場です。群馬県県庁所在地ということで、参加者も群馬県内だけでなく他県からも参加されたかがいらっしゃいました。たくさん出会いがほしいかたにとっては、とっておきの会場になりました!
スタートしたのは、7月7日(日) 18:00〜となります。こちらのイベントは、第53回を迎える人気のイベントです。今回も満員御礼の大盛況となりました!
その名も、オタ婚活・アニメ・ゲーム・マンガ好き又理解のある女性婚活パーティーです。同じ趣味を持つ人と出会えると人気のあるイベントです。年齢も関係なく、みなさん趣味の話題で早速盛り上がっておりましたよ!
そして、同日7月7日(日) 19:30〜スタートしたのは絶品スイーツパーティです。こちらは、男性に参加条件があります。それは、男性は大卒又は公務員又は年収300万以上又は一人参加のかたのみということです。
女性にとっては、結婚相手など将来を考えたいお相手が来たみたいですね。女性の積極性が目に付いたイベントとなりました。2つのイベントが開催となりましたが、見事にカップルは7組14名誕生となりました。今週もたくさんのカップルが誕生しそうですね!

群馬県前橋市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ