前橋街コン!結果報告#28

ジューンブライドをめざして、たくさんのかたが街コンに参加されました。運命の出会いを見つけた方もいらっしゃるかもしれませんね。あなたも街コンで運命の出会いを見つけてみませんか?
そんなたくさんのカップルが誕生した街コンが先週開催されました。それは、群馬県の前橋サザンメイドカフェ 会場です。カフェ会場は、特に女性から人気がありますね。もちろん今回も女性の参加者のほうが多かったですね。男性のかたにとってはチャンスの多い街コンとなりました。
そして、婚活パーティー開催日程は6月30日(日) 19:00〜スタートですした。今回は、どんなかたでも参加しやすい恋活合コンとしました。婚活よりもちょっとカジュアルな気持ちで参加できたようです。
参加者には30代前半の方も多く参加されました。
早くからたくさんの出会いを見つけるのはいいことですね。
婚活は何よりも早めのスタートが肝心となります。
今回の街コンでは、みなさんの緊張感をなくすために、参加者のみなさんにパスタ・前菜・ドーナツ・フリードリンクをプレゼントしました!食事しながらだったので、よりカジュアルに出会いを楽しめたみたいですね。
見事にカップルも4組8名誕生しました。
今週の街コンでもきっとたくさんのカップルが誕生しそうですね!

群馬県前橋市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ