前橋街コン#27

夏のイベントが目前となっております。街コンもますます出会いがほしい男女で盛り上がっております。このチャンスを逃さないでくださいね!毎週たくさんのカップルが誕生しておりますよ。
そして、今回あなたにご紹介したいのは群馬県の前橋サザンメイドカフェ 会場となっております。カフェ会場は、特に女性から人気がありますね。もちろん今回も女性からのご予約を多数いただいております。男性のかたにとってはチャンスの多い街コンかもしれせんね。
そして、気になる婚活パーティー日記は6月30日(日) 19:00〜スタートです。今回は、どんなかたでも参加しやすい恋活合コンとしました。婚活よりもちょっとカジュアルな気持ちで参加できそうですね。
みなさんの緊張感をさらになくすために、街コン当日にはみなさんにパスタ・前菜・ドーナツ・フリードリンクをプレゼントしております!食事しながらであれば、さらに街コンのハードルが下がりますね!カジュアルライクの婚活パーティーにあなたも参加してみませんか?スタッフ一同あなたの前橋街コンご参加を楽しみにしております。

群馬県前橋市の街コン、合コン、婚活は
イベントジェイ