高崎市再婚パーティー♯10

夏は恋が盛り上がる季節です。そんな夏の前にたくさんの出会いを見つけておかないと手遅れになってしまいますよ!今週すぐに出会える出会いが婚活パーティーにはあるんです。
今週あなたにご紹介したいのは、群馬県高崎市にある
高崎市総合福祉センター会場です。高崎市は関東でも大きな都市となりますので、さまざまな地域から参加者が集まります。あなたが普段出会うことができない出会いも婚活パーティーにはあるんです。
開催日記は、6月29日(土) 18:30〜スタートする再婚バツイチ又は理解ある方婚活パーティーと6月29日(土) 20:00〜スタートする恋愛と結婚を真剣にお考えの方婚活パーティーがあります。
どちらも婚活世代が集まるイベントとなっております。恋愛相手を見つかるかもしれませんし、もしかしたら一生の運命の相手が見つかるかもしれません。
なんも20:00〜スタートする婚活パーティーでは、特選スイーツが参加者の皆さんにプレゼントされますよ!恋もスイーツも甘くなりそうですね。

群馬県高崎市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ