群馬前橋市でオタ婚活パーティー♯54

先週たくさんの婚活パーティーが開催されました。そこで、見事にカップルになったかたも多かったです。次はあなたがカップルになる番かもしれません。今週あなたにぜひ婚活パーティーに参加してもらうべく、先週開催された婚活パーティーのご報告をいたします。
それが、群馬県の前橋市にある前橋テルサ会場です。毎週開催される大都市会場の1つとなっております。今回ももちろんカップルが11組22名誕生いたしましたよ。カップルになったみなさん、おめでとうございます!
そんなカップルが誕生したのは、6月9日(日) 18:00〜スタートしたオタ婚活・アニメ・ゲーム・マンガ好き又理解のある女性婚活パーティーです。最近、ますます参加者が増えているオタク婚活パーティーです。
若い世代から参加できるのも良い点みたいです。そして、趣味が同じということで初対面でも話がしやすいのが人気の秘密のようです。カップルもこちらのイベントからたくさん誕生しております。
そして、6月9日(日) 19:30〜スタートした絶品スイーツパーティです。男性は大卒又は公務員又は年収300万以上又は一人参加となります。なかなか初対面で緊張してしまうかたもスイーツがあれば、会話の糸口が見つかりやすかったみたいですね。

群馬県、前橋の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ