高崎お寿司コン♯18

緊張して、なかなか会話も弾まないのかた?!と心配してありましたが、杞憂に終わりました。座席が隣になると、おしゃべりが弾んでいるようでした。また、お食事付となっておりますのでそこでもますます異姓との仲もすぐに深待った様子です。
だんだん暑くなってきました。これからますますたくさんの夏のイベントが開催されます。その夏のイベントをカップルで楽しみませんか?
早く新しい出会いがほしいというかたに、平日参加できる合コンをご紹介いたします。まだ、予約することも可能ですので今すぐホームページをチェックしてくださいね。
今回ご紹介するのは、群馬県高崎市にある喜の蔵本店です。6月7日(金) 20:15〜と平日の寿司合コンとなります。この喜の蔵本店は由緒正しいお寿司屋さんとなります。
そんなお店を貸し切っての高崎お寿司コンin喜の蔵本店となります。高崎イオン近くとなりますので、場所も分かりやすいです。初めて参加される方もご安心ください。
豪華海鮮、お好みドリンクもありますので、お仕事帰りにそのまま立ち寄れます。気軽に平日に参加できるお寿司コンにあなたも参加してみませんか?

群馬県高崎市の合コン、街コン、店コンは
イベントジェイ